SSブログ

パソコン 初心者 インターネットで見たいサイトに速攻アクセス!


パソコン 初心者 インターネットで見たいサイトに速攻アクセス!









今回は、

パソコン 初心者 インターネットで見たいサイトに速攻アクセス!

について書きたいと思います。



まず、

パソコンの初心者か玄人かに関わらず、

インターネットで何か調べたりするために、

インターネットエクスプローラーやGoogle Chromeを利用しますよね?


IE.jpg



gc.jpg




これがインターネットを利用している人の一般的な検索方法なんですけど、

わざわざインターネットエクスプローラーやGoogle Chromeのトップページに行って、

検索窓に検索ワードを入れる必要がない方法があるんです!



意外とYahooジャパンのトップページや、

Googleのトップページを表示させるのが手間だったりしますからね!


yahoo.jpg



ということで、

検索窓を使わずに得たい情報を入手する方法とは、、、



どうやってやるか?というと、

普段URLが入力されているアドレスバーに検索したいワードを入力するだけ!


yahoo_url.jpg


URL.jpg




これで検索サイトに一発でイケます!



インターネットを利用した検索は、

目的を達成させるための手段の1つでしかありません!


つまり、

さっさと検索結果を表示させて開いた時間でゲームでも楽しみましょ!

という話し!


↓ おススメのゲームはコチラ ↓







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。